CONCEPT

「 Total Beauty Salon Villa(トータルビューティサロンヴィラ)」
最新の髪質改善ヘアエステなどをはじめ、艶髪に導くための豊富なケアメニューを取り揃えております。
お客様一人ひとりの髪質、状態を見極め、パーマやカラーリングでもすべて厳選した薬剤を使用しており、
デザイン性、スタリングアドバイスに妥協せず、高い技術で、シーズンやトレンド感を取り入れた施術を行います。
また、髪を綺麗にするだけではなく、ネイル、エステといったメニューも楽しめる、
大人の美を大切にするトータルビューティーサロンです。

MORE

IMAGE VIDEO

Total beauty salon Villaを紹介する動画です。よろしければご覧ください。

(※撮影場所Villa雲雀丘花屋敷店)

SALON INFO

Total beauty salon Villaは、川西能勢口駅前と雲雀丘花屋敷駅前に展開する美容院です。
貴族の邸宅をイメージした非日常的で上質な空間で、ゆったりとした癒しのひとときをお過ごしください。

MORE

STAFF

STAFF

『Total Beauty salon Villa』は川西市と宝塚市の地域密着型ヘアサロンとしてしっかりと根付けるよう日々努力をしております。
お客様のご要望やお悩みにお応えし、元気で明るく笑顔でお客様をおもてなしさせていただいている自慢のスタッフです。

MORE

RECRUIT

兵庫県川西市と宝塚市にある『Total Beauty salon Villa』では、
自分のスキルを向上させたい意欲のある方を募集しております。
美容業界で10年以上の経験があるハイキャリアの美容師も在籍しており、自分を磨ける環境が整っています。
お客様に「幸せ」を届ける一員になりませんか?ご応募をお待ちしています!

MORE

BLOG

  • 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。

    あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立ていただき誠にありがとうございます。また、新型コロナウィルスの影響の中、皆様よりたくさんのご支援、ご協力を賜わり心より御礼申し上げます。 本年もさらなるサービスの向上と、皆様の信頼に...

  • docomoニュースに雲雀丘花屋敷店が取り上げられました(^^)

    docomoニュースさんにVilla雲雀丘花屋敷を取り上げていただきました(^^)まだオープンしたばかりですが、今後少しでも宝塚市を盛り上げて、末永く地域の皆様から愛されるサロンになれるようスタッフ一同励んで参ります!https://topics.smt.docomo.ne.jp/ar...

  • Villa雲雀丘花屋敷店 2021年9月1日にグランドオープンします

    Villaの新店舗が、阪急宝塚線・雲雀丘花屋敷駅から徒歩1分の所に誕生します!詳しくはコチラをご参照ください。予約も受け付けております(予約はコチラ)同時にオープニングスタッフも募集しております。ご興味がございましたらコチラをご覧ください。

MORE